訪問看護ステーション haru style は開設6周年を迎えました

~皆様とともに歩んだ6年、感謝の気持ちを込めて~

皆様へ

こんにちは。
いつも訪問看護ステーション haru style をご支援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、私たちharu styleは令和7年をもちまして、開設6周年という節目を迎えることができました。
ここまで歩んでこられましたのは、日々私たちを温かく支えてくださる皆様のおかげに他なりません。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

6年間の歩み

開設以来、私たちは「寄り添う看護」を大切にし、患者様一人ひとりの生活や心の声に耳を傾けながら、安心と信頼の訪問看護を提供してまいりました。

この6年間で、さまざまな出会いがあり、多くの学びと成長を重ねてきました。
日々の訪問の中で感じるのは、ご本人の頑張り、家族の支え、地域の力。私たちはその一部でありたいと、いつも願ってきました。

「ありがとう」の言葉に励まされ、「また来てね」の声に背中を押されながら、6年という月日を過ごすことができました。

今後に向けて

6周年を機に、私たちは新たな気持ちで次のステージへと歩み出します。

これまで以上にご利用者様の生活に寄り添い、“安心して暮らし続けられる地域社会”の一翼を担える存在でありたいと考えています。
看護の質のさらなる向上に努めるとともに、新たなチャレンジにも積極的に取り組み、変化に柔軟に対応できるチームを目指してまいります。

感謝を胸に、これからも

6年という年月の中で得た信頼と経験を糧に、訪問看護の専門職として、そして地域の一員として、一層の努力を続けてまいります。

これからも、皆様のご期待に応えられるよう、真摯な姿勢で看護に取り組んでまいりますので、変わらぬご支援・ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

令和7年10月1日
訪問看護ステーション haru style スタッフ一同