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体験談

VOICE

A様

当サービスを利用する前のご意見や期待はありましたか?

  • ひとりで不安になった時や、困ったことができた際に、日頃から私自身を理解して頂き、話を聞いて頂いたり、相談にのって頂き、力になって欲しいと思いサービスを利用しました。
  • また、24時間365日対応の緊急時の対応をして頂けるということが心強く感じられ利用理由の大きな期待でもありました。(まだ緊急時利用してませんが)
  • 該当病院への通院の送迎をして頂けることも有難いです。

実際に利用された後、最も印象に残った点や良かった点は何ですか?

  • 4人がチームとなり交代で訪問して下さいますが、皆さんが親身になり話を聞いて下さり、心強いです。また連携がなされていると感じています。
  • サービス利用途中で交通事故を起こしてしまい、ひとりで入浴が難しくなってしまった際、話をする看護だけでなく、入浴介護をして頂けて助かりました。
3. もし改善があるとすれば、具体的にどのような点になりますか?
  • (要望として)今後も担当者が変わることがあるとすると、その際不安になるので、なるべくがらりと変わることなく、今後も連携を強くして欲しい。
  • また緊急時の連絡では、変更等の連絡しかしたことがありませんが、急に私自身の状態が不安定になった際などに24時間対応を利用させて頂きたい。

B様

1.当サービスを利用する前のご意見や期待はありましたか?
  • 入院中に勧められて、家に看護師さんが来てくださるという事で退院するのに、安心しました。harustyleの管理者の方と面談してすぐ、お願いしますという感じでした。
2. 実際に利用された後、最も印象に残った点や良かった点は何ですか?
  • いつも一通り、体の調子、体温、脈、血圧、心泊数、酸素を計ってもらい、その時々の不良の部分をアドバイスくれていて、とても助かります。
  • あと看護師のみな様、本当に優しくて、気さくで、アドバイスくれて、ほめてくれて、利用して良かったです。
3. もし改善があるとすれば、具体的にどのような点になりますか?
  • 特に今のままで良いと思います。

C様

1.当サービスを利用する前のご意見や期待はありましたか?
  • 特になし
2. 実際に利用された後、最も印象に残った点や良かった点は何ですか?
  • 前の看護がちょっとあわなくて看護ってそういうもんだ!って思ってたけど ちがくて今はたのしい。
3. もし改善があるとすれば、具体的にどのような点になりますか?
  • 体調が当日に悪くなってしまうのはどうしょうもないぶぶん だけどキャンセルがしにくいのがつらい。

D様

1.当サービスを利用する前のご意見や期待はありましたか?
  • 家族以外に接っする機会がなく障害の事を理解してくれる人がいると安心できると思った。
  • 1人暮らしをするためにサポートや計画を立てるのに役立つと考えていた。
  • 障害のみならず、休調の相談ができ、病院に行くべきか判的できると思った
2. 実際に利用された後、最も印象に残った点や良かった点は何ですか?
  • 1人暮らしでアパート契約がうまくいかなかった際に相談に乗って頂き、解決案や物件深しを手伝ってもらい無事に1人暮らしができました。きめ細かく対応してもらい大助かりました。
  • 栗山さんありがとうございました。
  • 健康管理と相談がメインですが、皿洗いなどの手伝いもして頂けるので安心しています。
3. もし改善があるとすれば、具体的にどのような点になりますか?
  • 特にありません。